おうちごはん 

♡ 身近な食材を使った簡単&美味しいレシピ ♡

ディズニーの仲間とランチ♪

2007年05月12日 | 食べ歩き&おでかけ

GW前の一週間。お休みをいただき関東へ遊びに行ってきました♡
滞在期間中は彼にディズニーへ連れてってもらったり、お友達と美味しいものを食べてばかりの毎日で、お腹もココロもかなり満たされました
(〃^艸^)♪人気のお店&行きたかったお店に行っては食べることの繰り返し・・・。笑 今更感ありますが、食べたものなど少しずつUPしていきたいと思います♡

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。

♡ ♡ Sunday 22 & Monday 23. April 2007 ♡ ♡

上京前の週間天気予報では雨マークが付いていたこの2日間。
彼にディズニーランド&シーへ連れてってもらいました ^ ^
朝起きて外を見てみると・・・風は強いものの青空♡
んん~ (〃^艸^)♪ 日頃の行いが良かったのかしら~♡ 笑



1日目はアフター6パスでランドへ行ったのですが、朝の空とは違い曇り空・・・おまけに風も強くて寒かったせいか(?)あまり人が居ませんでした。アトラクションもファストパスは発券されず、待ち時間も最長20分くらいで乗れるほど・・・♪念願だったプーさんのハニーハントが一番長かったです。
パーク内で軽くご飯を食べた後は宿泊先のヒルトンへ♡
ヒルトンに付いてからすぐに1階にあるバーラウンジへ行ったのですが、その時にお酒のお供にいただいたチーズの盛り合わせがとっても美味しって・・・(〃^艸^)すごく幸せな気分になりました♡生のブルーチーズもこの時初めて食べたのですが、最初は「美味しい~!」と思ったものの、どうやらカビ部分を食べていなかったようで、続けて食べているうちに独特の風味が口の中でフワ~っと広がり・・・お気に入りのチーズやクラッカーでお口直ししちゃいましたw ブルーチーズ、しばらくはもういいです・・・><



翌日はホテルの朝食ブッフェからスタート♡
1階のフォレストガーデンでいただいたのですが、どれも美味しかったです♪
そしてパークへ移動♡2日目はシーへ行ったのですが、アーリーエントリーできたので人気のタワー・オブ・テラーも15分待ちくらいで乗れました ^ ^ 高所恐怖症なんですけど、すっごく楽しかったです♡この日も前日同様あまり人が多くなかったのでファストパスの発券はなく、待ち時間も0~20分で乗れたので短時間のうちにしっかり楽しむことが出来ました。ショーもすごく見やすかったです ^ ^



お昼はキャラクターダイニング【ホライズン・ベイ・レストラン】でいただきました。
選べるコースメニューの肝心なお味は・・・ >< 正直いまいちでしたが(爆)
ミッキー&ミニー&プルートにハグしてもらった時は本当幸せでした(〃^艸^)♡♥

「ミッキーとご飯食べたい!」というワガママを聞き入れてくれた彼に感謝♡♡



ミッキーのチョコが可愛い♡デザートのチョコレートケーキ。
スポンジの間にサンドされたチョコクリームがとっても甘かったです ><



お腹いっぱいで(またまた)うきわまんが食べられなかったけど、
お腹も心も満たされたディズニーデートでした(〃^m^)♪♬

また今度行けたらいいなぁ~☆


↓ポチっと応援していただけると励みになります♡

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (saori)
2007-05-12 20:47:25
はじめましてコンニチハ

以前から、ちょこちょこ覗かせていただいていたのですが‥
コメントさせていただくのに、勇気がなくて***
いつもすてきなお料理、たのしく拝見させていただいています
とっても上手で、かわいらしくて***
わたしもみっこさんみたいに作れるようになりたいなあ♡と、密かに憧れております(๑→ܫ←๑)

4月22日、TDLに行かれたんですね!!!
実はわたしも同じ日にTDLに行っていたんです☆☆☆
偶然がチョットうれしくて‥
思わずコメント(''*)
お料理ブログなのに、全然関係ないことでごめんなさいㆀ

これからもたのしみにしてますね
返信する
コメントありがとうございます♪ (みっこ⇒saoriさん)
2007-05-13 11:05:48
 saoriさんへ

saoriさん こんにちわ&#9825はじめまして

ちょくちょく覘いていただいてたなんて・・・&#9825
そしてドキドキの初めてのコメント・・・&#9825
本当にありがとうございます ^ ^ とても嬉しいです


ディズニーランド、同じ日に行かれてたのですね
お天気は雨は降らなかったもののの風が強かったですよね~。
それにしてもすごい偶然(〃^艸^)&#9825&#9825
お料理もほめて下さって・・ありがとうございます
マイペース更新のブログですが、
コメントの事は気にせず、いつでも遊びにきてくださいね
返信する