南部吟遊詩人の写真館

このサイトは2023年3月、容量の不足により更新を断念しました。以後は「南部吟遊詩人の写真館2」に続きます。

こいのぼり

2009年04月12日 23時30分35秒 | さまざまなる意匠(雑感・詩?)
今日も盛岡は20度近くありました。

桜ももうすぐ咲きそうです。
(家の近くにて)
一部には石割桜開花のニュースがありましたが、見た感じ、咲いてません。
↑こんな感じでした。
(「石割桜」は市街地にある名所です。こんど紹介します。)

近くの公園では、電柱の間にこいのぼりが張られていました。
小学校をバックに撮っています。

春空に 高くこげこげ 届くまで  とし蔵

本日も見てくださった方々、ありがとうございました。

明日も今日見つけた「小さな春」を載せたいです。
北国にも温かな春が訪れてきました。

続く




コメントを投稿