おじさんのいちご観察日記

いちご栽培農家の日々を記録していきたいと思います

2024-02-14 22:46:00 | 日記
今日午後、散歩中に近所の方に呼び止められました。そこには猪用のおりが仕掛けられていたのですが無くなっているとの事でした。軽トラで11時半ごろ通った時は確かにありました。その方は13時ごろ帰って来たら無くなっていたとの事でした。おりのあった所には軽トラが入って来た痕跡があるとの事です。白昼堂々とおりが盗まれたようです。10万円以上するおりです。警察に通報するとの事です。


このおりが無くなりました。1週間位前にこのおりの周りに猿が群れで来ていました。その時の写真です。
こんな話しを聞いたのは初めてです。
まさかこんなものが盗まれるとは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« give up | トップ | 散歩道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事