おじさんのいちご観察日記

小さないちご栽培農家の日々を記録していきたいと思います

風蘭が咲きました

2011-07-16 06:45:35 | 草花
おじいさんが育てていた山野草の風蘭がいい香りを漂わせながら咲きました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥命?救助 | トップ | 農薬安全使用研修会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事ですねっ!! (まっきぃ)
2011-07-21 23:54:42
初めましてお邪魔いたしますっ♪

風蘭見事ですねっ!!
今日ご近所の農家さん宅で風蘭を初めて見て
いい香りに驚きました☆
小さくて繊細なお花ですねっ
返信する
まっきぃ様 (おじさん)
2011-07-23 20:30:57
はじめまして、まっきぃ様
風蘭の写真見ていただいてありがとうございました。この風蘭は、ゆずの木に35年ぐらい前に張り付けたものです。鉢植えより元気があります。本当に蘭の中では一番香りはいいと思います。
PS ブログ拝見させていただきました。可愛い猫ですね。
返信する

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事