う〜にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

白三毛リン サビのナナ

2016年05月27日 | ねこ 日記

白三毛のリンちゃんとサビのナナさんっ♪




スズメちゃん観察
リンの手が可愛いっ♪





ミィです☆
ミィ以外のお姉さん4にゃんはみなさん相性いいのですけどねぇー
昨日はあんちゃん追いかけまわして悲鳴が聞こえてましたっ




すぐに叩いたり噛みつくから仲良しさんが出来ないのよぉぉ(´・ω・`)



シャム系のあんちゃんと枕を使うナナさんっ♪









昨夜、制服のシャツの襟に漂白剤系のシュ!シュ!!っとして洗濯したら
襟が真っピンクにっ!!(((((( ;゚Д゚)))))

花王さんのサイトに載っていたのですが
首に塗った日焼け止めと漂白剤がケミストリー起こしてなったそうです・・・
ケイ素入りの石鹸で洗えば落ちるみたいですっ♪買ってきます








ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ミィのお口 コラーゲン

2016年05月26日 | 料理 おやつ ねこ

ミィですっ♪



ミィのお口の周りは黒いのですよぉ
柴犬さんみたいわっwww




先日お試し価格で買ってみたコラーゲン
爪がボロボロなので効果が出るといいのですがっ・・・

あんちゃんと☆




ねねちゃんとっ☆

こちらNIPPIさんはネットで注文しましたが
ドラッグストアーでも何種類も売っていたので
そちらも購入♪
コラーゲン祭りですねっwww








買い物リストに「手のハンドソープ」ってメモがっ!!
馬から落馬とか今朝の朝刊とか頭が頭痛みたいですねっ・・・
お疲れなんですっwwwwΣ(ノ∀`*)





ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ナンキンハゼを切った景色

2016年05月25日 | 草 木 花 ねこ

ナナさんっ♪



ミィちゃん♪

ミィはものすごーーーい噛みつき魔なのですが
最近は噛もうと思ってやめたり
軽く噛んでみたり・・・
いい子になりそうですねっ(希望)




2週間前に切ったナンキンハゼの切り口
今まで素敵な木陰を作ってくれて
紅葉も素晴らしくそのあとの白い実も可愛かったのですが
自然に生えた木で場所が悪く
柔らかい木なので台風の時はものすごくしなりムチのようになってました・・・
残念ですがこれで倒れたりまた剪定したりの心配がなくなりました




景色が変わりましたねぇーっよく見えます☆




フェンスに絡まるハゴロモジャスミンも増えすぎたので
カマで刈って少しさっぱりさせましたっ♪







まぶたに出来たニキビが痛くて・・・
それのせいで腫れていたのか
職場で「どうしたの??泣いたの??」っと心配されまくりwwww





ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ねねリン姉妹

2016年05月23日 | ねこ 日記

ねねですっ♪



リンも来て並んでブラッシング待ち☆
左がリン、右がねね



リンですっ♪



どんっ!ってリンちゃん







にらみ合いの静かなバトルwww




結局ねねちゃんがガブーー!!








仕事が忙しくて寝落ちしたり、ブログもアップ出来なかったりですが
お掃除も2日さぼっていたら
ふわっふわの毛玉があちこちにっ・・・
クイックルで集めたらハムスター1匹分は集まりましたよぉぉwwww
抜け毛のシーズンなので毎日掃除機かけないとダメですねっ☆





ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

脱衣所のねねリン

2016年05月21日 | ねこ 日記

お風呂から出るとねねとリンがバスマットで待機
ブラッシングしてもらうのが楽しみなお二人なのですっ♪




ブラッシングした後
ねねがグルーミング




リンもお返しっ♪




なのに突然のバトルっ!!








本気モードではなくてじゃれている延長ですねっ☆

















キャー!ともウー!とも言わない静かなバトルですっwwww









昨夜、突然私のノートPCがWindows7からWindows10に強制アップデートし始めてましたっ!!
お風呂から出たらいきなり「Windowsをアップデートしてます」って表示・・・
一応全部見てようと100%アップデートして
最後に「ようこそ!」ってええーーーっ

Windows10への「無償アップグレードを行う更新プログラム」が強化されたようですねっ・・・
ずいぶん強引ですねぇーびっくり☆





ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加