おじさんのいちご観察日記

いちご栽培農家の日々を記録していきたいと思います

散歩

2023-05-16 07:18:04 | 日記
リハビリの散歩コースです。
山の緑がだいぶ濃くなってきました。きのうここで猪に遭遇し本当にビックリしました。こちらは徒歩あちらは駆け足運良くあちらが20m位前でUターンしてくれました。車で遭遇したことは何回かありましたが徒歩では初めてです。ちょっと焦りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナミズキ | トップ | HbA1c »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事