【いつでも最終号】主として トップページのメモや雑記 愚作ホームページの備忘録

トップページの記録&メモ
先週は何だっけ? 先月は何だっけ? ましてや1年前など、とても憶えていません。

2017年6月4日(日)から2017年6月11日(日)

2017-06-11 09:13:22 | 2017年
庭の花も次第に夏姿に。
赤・ピンク・黄色の
ハイビスカスとピンクのプルメリア。
我が家の庭は次第にワイキキ風になっていくが、
その隣にキュウリやナスでは風情がないか? 06/04




カタカナの花
ハイビスカスが咲き始めた
昨年の秋から部屋の中に入れ
早朝は暖房をつけて
過保護!と言われればそれまでだが
南国生まれの八重のハイビスカスが咲く 06/04




カタカナの花
名の通り金の硬貨のようなゴールドコイン
鮮やかな黄色の花が庭を飾ってます
桜やハイビスカスのような華やかさはなく
ほったらかしで育って少し野暮ったいのが
損をしているみたい  06/04

06/11 09:16 先週は梅雨入り宣言もあったが
        梅雨らしい雨は降らず、夏のような日が続いた
        でもカラッと乾燥した爽やかな風も吹き過ごし易かった
        あのジトジト・ベタベタな空気でなかったのが
        なによりだったが、いつまでもそんなことはないだろう


最新の画像もっと見る