goo

萩、開花

遅れていた萩が咲き出しました。

彼岸の中日に合わせるように、遅れていた秋の花々が咲いてきました。

可憐な花が、雨に映えて綺麗です。

経過を追っている彼岸花も、中日に合わせるように咲き出しました。



今日は、朝から時折、強い雨が降りました。気温も下がってきました。猛暑との決別を彼岸が運んでくれたのでしょうか。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 十五夜 ゲゲゲの女房 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。