goo

ワンがやってきた

ついに再びワンがやってきました。

タロが亡くなり2年半になりますが、最近の我が家の事情もあり、人口(犬口?)も減り、寂しくなったので、再びワンちゃんを飼うことになりました。

昨日やってきました「ジロ」です。名前の理由は単純です。「タロの次はジロじゃない?」・・・・・

9月15日生まれの柴犬オスです。

 とにかく大変。寝てくれている時が平和。

はしゃぎ出すと活発。

2週間前はこんなでした。成長は早いですね。

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 箱根駅伝20... 全日本大学駅... »
 
コメント
 
 
 
防犯上も (kenryu)
2011-11-02 09:53:45
こんにちは!こちらは、さほど美しくない錦秋の有り様です。
ジロくん、防犯上も宜しいのではないでしょうか。いかにもヤンチャそうですが。
昨日、姉上様からご丁寧な挨拶状をいただきました。宜しくお伝え下さい。
来週は、直接会場入りいたします。お世話さまです。
 
 
 
→kenryu兄 (tera)
2011-11-03 08:07:05
秋、盛りといったところでしょうね。さぞ、美しいことと思います。

久々の幼子の参入で、子育てに追われています。

来週、お待ちしています。にぎやかになりそうです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。