goo

京都レポート~食べ物

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 京都レボート... 京都レポート... »
 
コメント
 
 
 
この様子だと・・・ (kenryu)
2006-10-15 17:31:57
ご免ください、お邪魔致します。ほっほ~、かなりの美味三昧ですねぇ。羨ましくもあり、巡回の苦労を思えばそうでもなく・・・です。体調管理の困難さが、文字裏から浮かんでおりますぞ!

こちらも、目下熊騒動でしきりとなっています。どんぐり等が山で不足していて、昨年にも増して住宅地への出没が・・・。しばらくは夜間は戒厳令の様相です。近頃は日中にも親子連れに遭遇したというニュースが続いております。

ところで、宗門もお家の一大事が勃発しているとか・・・・。お耳に入っていますか? ここでは語れませんでしょうが・・・。級階査定の改定どころではないような・・・・。
 
 
 
→kenryu兄 (tera)
2006-10-16 08:52:40
熊騒動、大変ですね。貴山におかれましても充分にお気をつけください。



巡回のご当地に敬意を表して、素顔を紹介しているのですが、体調管理には気を遣います。充分にご当地の味を堪能するところまではいきませんので、体格の維持には幸いか・・・といったところです。



お家の一大事、詳しくはよくわかりませんが、心配ですね。食べ物報告などヒンシュクものですね。
 
 
 
昨日からの経緯 (kenryu)
2006-10-17 09:03:20
(続き)昨日に引き続きまして。宗門の一大事、T学園の訴訟問題とは別に、2つの地方信金より宗門に対して提訴あり、地方裁判所に差し押さえなる申請があったようです。宗内の動揺を狙ったような裁判だとか・・・。

顧問弁護士の見解が総長宛にあり、全国教区長に動揺の無きようにとの通達も。

どのような展開になるのでしょうねぇ。
 
 
 
→kenryu兄 (tera)
2006-10-17 10:43:43
日増しに事態が緊迫化していますね。山口の信金からの訴訟を受けた仮処分の件、各メディアでもとりあげており、宗内のことだけでは済まなくなってきているようです。動揺はしないまでも、末端寺院としては、しっかりとした責任の所在と説明が欲しいところですね。

どのようなことになるのか皆目わかりませんが、困ったことです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。