Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

ゆったり・整理整頓

2014年05月15日 19時04分03秒 | 宇野系らんちゅう

雨上がりの産卵もハズレ長期戦に持越しですね

さて、2歳魚たちも広々とした舟へと引っ越しさせましたよ。

やっぱり、ゆったりとして見ていて気持ちいい

ゆっくりと成長して下さい

 

 

 

 

産卵がなかったので、今日は整理整頓です。

 

 

らんちゅうも気持ち良くなったけど、きれいに片付くと、これもまた気持ち良い

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇らん)
2014-05-20 17:09:01
こんにちは、バーバーさん!

こちらも例年通りのようです。

先週の大潮では、もみじを3腹取りました。
1、2番は、自然産卵させて3腹目だけお手伝いしました。
1、2番は、無精卵ばかりでしたがお手伝いした方がやはり
受精率が良いのかな???です。

来週の大潮に期待してます。

そうそう、物忘れが酷く何処でも置いてしまうので

探すのが大変です
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2014-05-20 17:37:35
こんにちは、宇らんさん!

お~先週の大潮で、もみじが3腹ですか~!
受精率が良くなったですが・・・若い魚かな?

こちらも27日からの大潮に備えて待機中です。

あれがナイ、コレがない!と探すのは、みな同じですよ(笑)
返信する

コメントを投稿