Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

採れました

2014年05月27日 20時54分25秒 | 宇野系らんちゅう

例年に比べると、やや遅めの産卵となりましたが・・・採れたのでGOOD

基本的な事かもしれませんが、メスの餌が足りてなかったようでした

今年使います、メス魚2匹。

 

 

 

そして、オス2尾。

 

 

それぞれ2ペアとなります。

 

 

 

 

2歳たちは、相変わらず元気してますよ。

 

 

 

 

 

 

さあ!これからブライン生活が待ってます。

水替え、餌やり、イトメ採り、二足のわらじでも間に合いませんね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇らん)
2014-05-28 11:50:51
こんにちは、バーバーさん!

おめでとうございます。

こちらも大潮、産卵が始まりました。

すでに産卵舟が不足気味です。

良い仔が育ちます様に
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2014-05-28 13:07:10
宇らんさん

こんにちは、そちらも大潮・産卵ですね!(^^)!

我が家はもう1腹採りまして、土佐錦を1腹いきます。

宇らんさん家に、たくさんの良い仔が産まれますように!
南国土佐から、祈っております。
返信する

コメントを投稿