Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

7月20日 海の日

2015年07月20日 18時15分46秒 | 東錦

世の中は3連休中、私は今月最後の月曜・火曜の連休です午後からは子供ちとテニスでした

なので午前中に水替えを済ませました

スペースの問題もあって大きい舟は無理なので、大きさは小さいですが2つに色分けして割りました

 

 

 

 

最初は、東錦らしくなるのではないか?と自分なりに感じた魚でフラッシュ有、無しでも微妙に違うので両方撮っています。

 

 

 

 

 

頭の赤がどれだけの範囲がOKなのでしょうね・・・・背から色がでそうな雰囲気。

 

 

 

 

 

 次に透明鱗の仔で、こちらも何やら背に色が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東錦ってこれくらいの大きさから色柄がある程度はっきりしてくる、これはらんちゅうと違いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑食的な仔、黒い仔、グレー調な仔もいるんです。

 

 

 

 

 

 

グレー調の仔たち。

 

 

 

 

 

 

卵からのアズマ飼育は1年生、色の予想がつきません。

 

今度は、白い仔!艶っぽくて可愛いですが色がでるか?このままなのか?まだ分かりません・・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿