オデンノヤサイガニク

パソコン嫌い克服キャンペーン

30歳になったら

2005-11-25 21:44:14 | Weblog
明日自分がどうなっているかも分からないのに、何年か何十年か先にどんな人になってたら自分は嬉しいか想像してみる機会がありました。
とりあえず、毎日スッピンでお腹とお尻がカバーできるような服を着て部屋でゴロゴロしているのは想像したくありません。
色んな引き締めクリームにも精通し洋服にも興味津々で今じゃ到底似合わないような格好もできる人になってみたい。体系維持の為に今なら全く興味のない運動したりして、体作りにはまってみたり。もっとおいしい料理ができるように広いキッチンでお鍋をかき回してみたり。ちょっと高い石鹸を使ってみたり。ブランド商品をさりげなく持ってみたり。ヒールの靴を履いてみたり。コマメに美容室に行ってみたり。
そんな風に最近見ていたDVDを見ながら思いました。
シングルウーマンかどうかは別として、どんな仕事をしているか、どんな生活をしているか、まだまだ見当付きませんが素敵な10年後20年後を迎えたいです。
自分がそう思えたら、上に書いた事が出来なくてもいいです。
男の人は年をとるにつれて格好よくなるのに女の人はオバサンになる一方だとよくいわれますが、きっと女の人にも年を重ねる事で魅力が増す部分があるはずです。20歳までは顔は親からの遺伝子を継いでいる部分が多くて、それを過ぎるとその人の人格がにじみ出るようになるというのが母親の持論なのですが、遺伝子を超えて素敵な女性になれればいいですね。