続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

健康オタクになるかも!?

2009年03月02日 | 

今朝の体感温度、マイナス26℃!!!
吐く息が真っ白で、すぐには消えていかない。

ブログには書いていなかったのですが、最近、また検査を受けていました。
今日はその結果を聞きに病院へ出かけました。

一生ある薬を飲み続けなさいと言われることを覚悟して行ったのですが、
前回の結果よりかなり改善していて、このまま様子をみていくことになりました
かなり、ほっ
正直、ドクターもあまりの改善振りに驚いている感じ。

今度は18ヶ月後にもう一度検査を受けます。
その時もいい結果になるように、ますます健康に気をつけなくては


とろの働いている薬局にやってくる患者さん、体調が悪くて愚痴を言ってくる人が結構います。予約がすぐ取れないとか、ドクターからサプリメントの紹介しかしてもらえないとか…。
結局、食事に気をつけて、エクササイズをすることから始めてもらって生活習慣を見直してもらうしかないんですよね。

でも、その結果、体調が良くなったという人がたくさん
やっぱり、基本は食事と運動ですな

18ヶ月後…このまま体調維持!そして、すべての試験が終わっていて欲しいなぁ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至急メールの確認を! (nimo)
2009-03-05 23:40:03
コメントの場を借りてごめんなさい。至急送ったメールを見てください。Tさんが。。
返信する

コメントを投稿