続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

氷の小道

2009年03月01日 | 散歩
3月に入ったというのに、今週末は本当に寒かった。。。

気温マイナス5℃、体感温度はマイナス15℃
夜にはマイナス9℃、体感温度マイナス19℃まで下がったよ。

それでも、散歩に出かけました  

だって、ストレスで頭がおかしくなりそうだったら…キーンと冷たい空気を吸って頭を冷やしてきました。
仕事と勉強の両立がきつくて、勉強時間が足りない事への焦りでいっぱい。
以前覚えたこともすっかり忘れていて、また一からやり直し。
もう、頭の中が悶々としていたんです。

ちょっと自然が欲しいと思い、High parkへ向かいました。
もう、雪を見ることはないけど、雪解けの氷がたくさん
小道はアイスリンクのようにつるっつる。
何度も転けそうになったわ。

寒すぎて1時間もしないうちに帰宅しました

寒冷療法の効果少しはあったかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿