続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Yutaka

2015年06月20日 | 

随分と御無沙汰してしまいました

いろいろありまして、、、2つコースをとって勉強したり、仕事のことでショックなことがあったり、シフトが立て続けに入ったり、全く余裕のない生活をしていました。

 

さて、昨夜、久々に外食してきました。

Yutakaという日本食のレストラン。

相棒は仕事の仲間と軽く飲んでから来たので、あまりお腹が空いていなかったらしく、思ったより注文できなかったのですが。。。

わかめサラダ。

おススメメニューにあった、イカ。

すっごく新鮮だったよ。

焼オイスター。

焼ホタテ。

大トロ刺身。

これが一番おいしかった。

生オイスター。

フクラギ。

いくら。

広々して落ち着いた感じの店内。ゆっくりできました。

お寿司もかなりおいしかったよ。

今度はランチにいってみよう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイト掲載の件 (umashi2015)
2015-06-21 15:07:20
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の光安と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。


貴ブログの発展を心よりお祈りしております。

info@hunters.co.jp
HUNTERS株式会社 光安
返信する
お久しぶりです (夜久)
2015-06-22 09:10:28
富山も梅雨入りです でも雨はまだそんなに降ってなくて涼しいです 今年は冷夏だとか?私達は良いけど農作物には良くないですね。来週の月曜は東京のコンサートに行きます・・新幹線最高です (*^_^*)
返信する
Unknown (wocean2)
2015-06-22 23:55:43
お、さっそく!!さすが実行するのはやい(^^)
店内広々としてて、静かだし落ち着いて食べられますよね。
あ~~、また行きたくなった!!近いうちにランチ行っちゃおうかな~
返信する
Unknown (とろ)
2015-06-23 09:16:39
☆光安さん
トロントのそれも気まぐれなブログでよければ、リンクしてもらってもいいですよ。
よろしくお願いします。

☆夜久さん
あージメジメした梅雨ですね。。。冷夏といってもどこまで冷夏なんでしょうね。今までが暑すぎましたよね。。。
気軽に東京へ出かけられるようになって新幹線様様!

☆wocean2さん
早速行ってきました!ホントよかったです。情報、ありがとうっ!
私も近いうちにランチに行こうって思ってまーす。
返信する

コメントを投稿