続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

夏休み第一弾

2015年06月23日 | つぶやき

明日からBoboと一緒にキャンプに行ってきます

特に休みをもらったわけではないけど、1週間仕事がないので丁度いい感じで相棒と休みを合わせることができました。

お天気も良さそうだし、楽しめるといいな。

蚊に刺されるのだけはごめんだけど。。。

今回は、もらったセルフィーを持参するので、大活躍しそうです。自分の写真ばかりになったりして

ブログをお楽しみに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビタースイート)
2015-06-24 13:02:51
ゆっくり楽しんできてくださいね~
お写真もいっぱい、お待ちしています(^^)
返信する
ただいま (とろ)
2015-06-28 11:36:29
やはり、蚊にたくさん刺されましたが、ゆっくりしてこれました。これから少しずつUPしていくので、お楽しみに~。
返信する

コメントを投稿