続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

読書記録

2015年05月15日 | Book

年に数回しかしなくなった読書記録。。。

記録のために載せておこう。

Hard Rain

日系アメリカ人のJohn Rainのシリーズもの。

憎めない殺し屋です。

 

No Safe House。

主人公Terryと娘、そして別居中の妻が近所で起こっている殺人事件に巻き込まれていく話。

 

Personal。

Jack Reacherシリーズ。

リタイヤした元Military copがフランス首相を撃った事件の捜査に戻される。

 

A Cat Named Squeeky。

迷い猫の飼い主を捜したが見つからず、自分たちで飼うことになった。

実際のお話。

 

Funny Girl。

1960年代のロンドンを舞台にしたもの。

一人の女性が田舎町から出てきてTVスターになる一生を恋愛模様を交えながら描いてます。

 

Heaven's Keep。

以前読んだThunder Bayの作者。

風景描写がすごいんです。

ネイティブインディアンとのかかわりが描かれます。

妻の乗った飛行機が消えてしまい、元刑事の夫が捜査に出ていろんな謎を解いていくもの。

また気づいた頃に読書記録をUPします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿