続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Badlands

2015年05月25日 | 散歩

お久しぶりです。またしばらく空いてしまいました

なんだかいろいろありまして、ブログを書く気分にもなれず、時間が空いてしまいました。

さて、日曜日、いいお天気だったのでドライブ&ハイキングに行ってきました。

向かったのは、Badlands

オンタリオにこんな場所があるってビックリです。

たくさんの人が歩き過ぎて、立ち入り禁止になってしまった。けど、まだ歩いている人がいたよ。。。

一応、今月末でクローズになるはずで、道路からか丘の上のビューポイントからしか見れなくなるそう。

柔らかいので、スニーカーが真っ赤になった。

とろの後姿。。。

自然の作った芸術とはこのことだね。

この後、さらに別のトレイルを歩きに向かいました。

続きはまた明日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿