続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

高齢の猫。。。

2015年11月13日 | ねこ

日本から戻ってすぐに、Boboを定期健診に連れていきました。

実は、旅行中に相棒両親宅でDexterとお留守番していたのですが、食べるのが遅いBobo、ゆっくり食事ができなかったのか?すごく痩せた感じだったので心配で検査に連れて行ったのだ。

体重は、1年で1Kgほど減り3.9Kg。。。

そして、血液検査の結果が、猫特有の腎臓病が始まっているって。。。

今はまだ薬を飲むほどじゃないけど、Low プロテインの缶詰の食事とOmega-3のサプリメントを続けて、3~6か月後にもう一度チェックすることになりました。

ちょっとは食欲が戻ってきた感じなので、体重も増えてます。

傍で寝ててくれるだけでも癒されるので、Boboにはまだまだ長生きしてもらわなければっ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿