続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

身長伸びた☆

2008年12月15日 | 


猫男爵、完全に熟睡
股広げてだらしないですわ
コイツ、ものすご~く臭いオナラをするんです

今日、また病院へ行ってきました。
(またか!と言う声が聞こえそうですね…)
新たに専門医を紹介されたので。。。
新米ドクターが問診を取り、その後、おじいちゃん先生に会いました。
取りあえずもうしばらく様子を見ることになりましたが、一生、定期的に検査を受けなくてはいけないことになりました
でも、その方が早期発見できるだろうし、あまり深刻に考えないことにしなくちゃな

ドクターとの話の他、血液検査と身長・体重を測りました。
そしたら、身長が2cm伸びてました
この年で背が伸びるなんて思ってもみなかった。
人生最高身長です。
カナダのように広大な大地で暮らし、スペースがあると縦にも横にも伸びるのかしらん

とろは体重計を持っていないので、しばらく自分の体重も知らなかったんですが…ウエストサイズも変わり、体も重くなった気がしていたのに。。。。変化なし。
でも、これっておばさん体型になってきているってことだよね~
猫男爵とおうちでゴロゴロしている場合ではありません

猫と一緒にできるエクササイズなんてないかしらね…



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは (さかな)
2008-12-16 10:35:18
猫男爵、かわいいーうちも将来はほしいですわ~。。。
おおっ、身長伸びたんですね成長ホルモンが活発になってんですかー若い証拠ですよ。
定期的に検査を受けなくてはいけないとか。。定期的に検査が出来る安心感と早期発見のためにファイトです
返信する
成長中 (とろ)
2008-12-17 00:24:16
いや~若い証拠か!わっはっはっはー。
カナダの医療で定期的に検査してもらえる枠を確保したということで、安心してればいいか。

猫ちゃん、ほんと癒されます。本当は犬派なんですが、ねこもいいもんです。ぜひ、猫男爵見に来てね!
返信する
イイナ (wocean)
2008-12-17 07:17:41
ニャンコとの生活が始まったのですね。
可愛いでよね~ニャンコ。
あー、うちもまた早くニャンコとの生活を再開したい。
でもそれには海ズにもう少しニャンコを労わる気持ちを持ってもらわなくては!!
これからニャンコとの生活で色んな部分で癒され助けられると思います。

あぁ、、、いいな~~
返信する
ワンコ&ニャンコ (とろ)
2008-12-17 13:09:59
woceanさん
犬も猫も癒してくれますよねー。
ホント、可愛くて可愛くて…。一軒家に住んだら両方飼いたいな~。

海ズくんはまだまだ元気でねこちゃんとの生活は難しいのかな???
相棒のお姉さん宅には犬猫が共同生活していますが、何年も仲が悪くて1階と2階で分れて生活していました。今年になってようやく一緒に寝るくらいになったそうですよ。
返信する
うおー (なつ)
2008-12-18 01:26:03
猫男爵かわうい!!!
お手てが!表情が!羨ましい!!
寒い季節にはお役に立ちそうね!
返信する
猫で暖 (とろ)
2008-12-18 05:16:04
なつさん
親ばかかなー。ほんとうにもうすっごくカワイイ引きこもりに拍車がかかり、外へ出かけたくないもん。
足の調子が悪く、あまり遊ぶことも、ジャンプもしないし、抱っこされるのも嫌がる…ひたすら顔撫でてくれ~と催促されるよ。
足太いでしょ体は白くま、顔は子虎ってかんじ
返信する

コメントを投稿