続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

猫ねこ

2011年05月11日 | ねこ

ストレスの塊になっているとろの楽しみといえば、相棒との散歩の時間

天気が良くなってきたのでたくさんの人が外で過ごしていてます。犬の散歩中、ガーデニング中、パティオでまったり、ジョギング中、とろ達のように散歩中。。。

そして、飼い猫も野良猫もうろうろ。。。

とってもなつっこい黒猫もやってきました。

Boboと同じで写真を撮れるのはあんまり好きじゃない様子で、なかなかいいショットが撮れなかった

Boboはまた新しい場所を見つけて伸び切ってます。

ここ、TVスタンドの下です。

そして、ある時はとろのバッグを枕にして腹丸出し

どうしたらこんなにリラックスできるんでしょう???



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2011-05-15 14:12:24
いやーboboちゃん、素敵な腹だし寝相ですねw
安心してる証拠だね♪

お散歩いいなー
返信する
Unknown (とろ)
2011-05-16 06:40:20
でしょ!?でしょ!?ステキな腹だし寝相でしようこんな姿を見ると何でもどうでもよくなってくる。リラックスして人に安らぎを与えられるなんて、すばらしい特技の持ち主ですよね~猫って。。。
返信する

コメントを投稿