続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

なんちゃってJapanese restaurant

2011年05月15日 | 

昨日は何事もうまくいかない日で、他人から受けたストレス、早ければ20分で行けるところへ2時間近くかかって移動した疲れなどなどで、かなり凹んでしまっていました。。。

そこで、相棒が夕飯にジャパニーズレストランへ行こうと提案してくれた。

向かったのは、Raaw
オーナーはコリアンかな~多分。

はまち&ハラピノ

ピリ辛でなかなかうまい

焼き鳥

タレがちょっと甘過ぎるかな~。あ~炭火焼の焼き鳥が食べたい

寿司盛り合わせ。

お魚はなかなか新鮮だったよ。
でも、にぎりがあまりにも小さくて、お刺身盛り合わせがやってきたのかと思った。

バナナの天ぷら&ごまアイスクリーム


店内がちょっと暗すぎるかなって感じだった。だから、写真も思いっきりフラッシュたかないと真っ暗

でも、なんちゃってジャパニーズレストランにしては合格点。

しかし、益々Sushimanがこいしいいわ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿