続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

母の日

2011年05月08日 | 生活

今日はMother's Dayでしたね。

相棒両親がトロントにやって来て野球観戦しました。

と言っても、とろは図書館へ行っていたので、相棒と相棒両親3人だけが野球観戦。

でも、さすがに母の日に一緒に過ごさないというのは失礼なので、夕飯を一緒にできるように早めに帰ってきました。

そして、タイレストランへ

母の日ということだけあって、家族連れがたくさん。かなり待たされましたが、おいしく、みんな満足した様子。

カメラをスタンバイしていたのに、すっかり忘れてガツガツ食べてしまいました。。。ということで、写真は1枚もありませぬ

今日は本当にいい天気で、図書館への道のりも風景を楽しめました。High Parkの桜も見ごろでたくさんの人出でした。

天気が良すぎて余計に気が滅入ることもあるんです。。。ここ数日、落ち込んでしまっていて、、、泣いたり、何もできくなってましたのよ

あ~~~~早く何もかも忘れて、生活をEnjoyしたいわ~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2011-05-09 20:20:36
とろちゃん、お疲れ様でした!
なんだか私が忙しくバタバタとしている間に色々あったんだね~
でもともかく乳がんじゃなくてよかった!

昨日の母の日は我が家では、私がPapaさんのお母さんにプレゼントを買って「二人からです」って渡して喜んでもらいw
Papaさんからは焼肉をご馳走になりました!
日本ではユッケを食べてO-115に感染し亡くなった方も4人ほど出てすごいニュースになっているので、いつもならワイワイガヤガヤの焼肉屋さんがガラガラだったぁ
返信する
プレゼント (とろ)
2011-05-10 10:44:04
muruさんところはいい母の日になったみたいですね!そうそう、O-157、実家の近くの焼肉屋さんで起きたのよ。あそこは行った事なかったんだけど。。。

マカオ旅行記、続きを楽しみにしてますね♪
返信する

コメントを投稿