続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

限界到達!?

2010年05月21日 | 勉強

あと、1週間ちょっとで試験です。

なんだか、疲れてきました。決して完璧な状態ではなく、もっと知識を入れ込んだり練習したりしないといけないのはわかっているのですが、これ以上上達しないような。。。行き着くところまで行き着いてしまったって感じ。結局、あとは現場の経験がないとどうしようもないのかもしれません。

今は、とにかく早くお天道様の下でゆっくりしたい気分


世間はビクトリアデーで3連休、あ~うらめしやうらめしや。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (こひっこ)
2010-05-27 08:45:52
とにかく万全の体調で挑める様に、体調管理をしっかりしてね。
あと一週間、どう頑張ったところで急激に知識が伸びる訳ではないのだから、今までやってきたことを信じて、自分に自信を持って、「やるんだ!受かってやるんだ!私が一番なんだ!」て自己暗示掛けながらがんばってね。

私の方は、先日受けだ英語の試験の結果が今日届いて、必要な点をクリアしてました。今一人で祝杯中。あとは資格試験、これは10月に受ける予定、を残すのみ。

夏には(これ以上暑くなったら嫌なんだけど)一緒に祝杯をあげましょ。
返信する
頑張るよ (とろ)
2010-05-27 09:52:47
なぜだか今回はかなり落ち着いているよ。
根拠のない自信がある!
薬剤師さんにも普通にしてれば絶対に受かるよと太鼓判をもらった、ので、ドーンとやってこようと思うわ。ありがとね。

英語、クリア、おめでとう!!!

来月にはぜひぜひ祝杯だね
返信する

コメントを投稿