続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

受かったよー!!!

2010年05月28日 | 勉強

今日、Emailで先月受けた試験の結果が届きました。

Congratulations!の文字が

一番簡単な試験と言われている法律関係の試験。。。とろは、なぜかかなり不安だったので、すっごくホッとしました。これに落ちると正直かなり恥ずかしいので、、、、

最後に残るのは、最大の難関。
試験の前にいい結果が届いて、日曜日、自信を持って臨めそうです。

前回からの成長が自分でも頼もしいくらい。あの時の自分には今の姿が想像できなかったな~。

日曜日、思いっきり楽しんでこようと思います


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉぉ (シャル)
2010-05-29 13:53:31
おめでとぉ
試験って・・・簡単だって言われれば言われる程不安になるよねぇ

残るは最大の敵かぁ
がんばってねぇ
返信する
ありがとぉぉ (とろ)
2010-05-29 21:11:25
そうそう、簡単だから絶対に受かるよなんて言われたら余計に不安。これで落ちたら相当なバカだって思われるんじゃないかと。。。

最大の敵。。。なんでこの人が受かるの?なんでこの人が落ちるの?ってことがあるので、こればっかりは受けてみないとわからない。
緊張しないでできるように頑張ってくるわ
返信する
おつかれさま (こひっこ)
2010-06-01 02:06:51
法律関連の試験、合格おめでとう。法律用語は普通の英語よりずっとややこしいから嫌だね。

今日は最後の難関試験も終わってのんびりしているころかな。猫ちゃんとごろごろごろごろ思う存分構ってあげてね。一息ついた頃に一杯やりましょ。
返信する
ゴロゴロ (とろ)
2010-06-01 10:31:19
試験、終わったよ。
ホント、帰ってきてからBoboとゴロゴロしてました
近々、一杯しよう!けど、試験が終わるとお天気が悪くなっているのはなぜか。。。
返信する

コメントを投稿