続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

極楽、極楽

2014年09月29日 | 生活

10連続勤務が終了し、今日は1日思いっきりのんびり過ごしました。

その上、夏が戻ってきたかのようないいお天気

今朝は、とろがゆっくり眠れるようにと、相棒がBoboへのえさやりをして出勤してくれました。

お陰で、朝食後ベッドに戻ってきたBoboとゆっくりと朝寝坊できた

ちょっと体が重かったけど、朝からジャグジーとスチームサウナに入ってきた。

こんな時、コンドに住んでいてシアワセって思います。

SPAに来ているような感覚に陥るよ。

スチームサウナ中、ヘアトリートメントもして髪ツルツルになりました

その後は、洗濯物をしたり、読書をしたり、ペディキュアを塗り直したり、バルコニーでBoboとぼーっと過ごしたり。。。

 

修理したソファ、実は、羽毛についているオイルが臭くて困っていたのですが、やっぱ洗うしかないということで、何度も洗濯しました。

やっと臭いが薄れてきていい感じになってきたと思ったら

やはり、Boboたん、自分の寝床にしてしまった

高齢になってきたし、そろそろ柔らかいベッドを用意してあげないといけないかしら

今日の昼間は本当に暑くて、外に出たがるBoboですが、、、

結局ベンチの下の日陰で横になってます。

あ~あ お股広げちゃってますね。。。

あと、温泉と畳の部屋があれば最高だったなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿