続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

師走突入!

2009年12月01日 | 生活

2009年もあと一ヶ月で終わりますね~。今年は本当に早く過ぎて行ったわ。。。

本日、手術を受けてきました。1時間弱で終了。
しかし、手術日が変更になったり、前日に時間が変更になったり。。。本当に大丈夫なんだろうかと不安だった。

神経を抜くのより、親知らずを抜くのより、楽な気がしました。痛み止めを飲まなくてもなんとか耐えられる状態。
ただ、しゃべり過ぎたり、口をあけたりしてはいけないので不便。それに、固形食が食べられないので、ずーっとお腹が空いた~って状態。

しかし、手術をして開いてみたら炎症は存在しなかったとのこと。とりあえず、きれいにして縫い合わせたらしい。これで痛みがなくなればいいんだけど、改善しなかったら無駄ってことよね

先週末はクリスマスデコレーションをしました。
ツリーを飾った途端、Boboのお気に入りの場所はクリスマスツリーの下になってしまいました


今年は、Boboのストッキングも用意

明日はもうちょっと気分がよくなっていると思うので、またあした。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手術 (nimo)
2009-12-08 08:23:31
手術。無事終わった事になるのかな。でも炎症なかったって。。これで良くなる事を祈ってます。クリスマスデコレーション。お家の中?Boboのお気に入りの居場所になっちゃったのかな。靴下もかわいい。中にはやっぱり何か入れたりするの?
返信する
来週 (とろ)
2009-12-09 11:03:35
術後の確認に行って、終了です。まだ痛みはあるのよね。炎症なかったって言われたとき、ただ手術したかっただけじゃないの?って思っちゃった。
デコレーション、おうちの中だよ。ちょうど隠れられるのでお気に入りになっちゃったみたい。ストッキングの中にはお手ごろなものが入っていくのだ。
返信する

コメントを投稿