続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

クリスマスショッピング

2009年11月27日 | 生活

本日、金曜日、相棒は仕事を休みました。そして、相棒ママをモールに連れて行ってあげました。どうしてもクリスマスのプレゼントを買いたいということで。。。

モールには車椅子があるので、それで回る予定でしたが、本人が自分の足で歩きたいと言うので、ゆっくりと歩くことに。。。

しかし、見ているこっちが心配になるくらい。。。足元フラフラしているし、すごく疲れた顔になってくるし。それでも、本人、買い物リストを片手にすべてを探し回りました。
ここまできたら根性です。カナダじゃクリスマス、本当に大切な行事なんですね。

とろ達は、クリスマスカードしか購入しなかったので、これからショッピングしないといけませんどこに行っても混み込みで疲れます。

プレゼントって、もらうのうれしいけど、選ぶのとっても迷います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿