続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

You've been warned

2009年12月02日 | Book

結構本を読むようになったので、最近は図書館で借りてきています。

最近読み終わったのは、またまたジェームス パターソンのもので、『You've been warned』。どれだけこの人の本が好きなんだって言われそうなくらい読んでいます。

これは、またしても途中で止めるのが難しい内容で、寝不足になる本でした。主人公の女性がサイコなのか、誰かに落とし入れられているのか、いつ殺人が起きるのか、誰が殺されるのか、誰が現実の生きた人間なのか、、、疑問に思うことがたくさんで一気に読み終えることができました。
不思議といったら不思議な世界だったのですが。。。

いつになったらジェームス パターソンの本を卒業できるんでしょうね。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本かぁ (nimo)
2009-12-08 19:04:19
最近読んでないなぁ。といっても昔からそんなに読む人じゃないけど。ちなみに今読んでる本は全部英語なんだよね?それだけでも尊敬です。最近全く英語に触れる機会がなくなったから。
返信する
英語 (とろ)
2009-12-09 11:05:38
日本語の本よりも英語の本の方が読んでいるかも!?でもね、1チャプターが短いやつじゃないと続かないの。。。
返信する

コメントを投稿