続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

夏だー!

2012年05月21日 | 生活

3連休初日は、相棒姉さん宅のプール開き

とーっても良いお天気になりました

数日前からヒーターを入れてあったプール、水温も気持ちいい。

プールサイドでビールを飲みつつ、ポテトチップスを食べてまったり

ワンコたちは自分達にも分けてくれと暑い視線を送ってきます。

夕飯はチキンBBQ。野菜と一緒にラップにしていただきました。

この日の晩は、相棒両親宅にお泊り

近所ににフクロウの彫刻ができてました。

古くなった木をカットしてチェンソーで芸術作品にしたらしい。

チェンソーでやったってのがスゴイ。

結構遅くまでテレビを見て寝室に行くと、じーさん猫が既にお休み中

誰もがもう寿命かとあきらめていたのに、元気になった様子。

夜中や早朝に何度もドスドス足音を立ててやって来て、ミャーミャー鳴くので、かなり寝不足になって帰ってきました

トロントはとにかく暑い、、、すっかり夏です

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿