続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

歩き疲れた連休

2012年05月22日 | 散歩

3連休、残りの2日間は何をしていましたかと言いますと、、、  とにかく歩いた。

暑くてサンダルで出かけたので、足がかなり痛くなりました。夏でもスニーカーが必要だわ。

公園はどこもかしこも人だらけ。かなりの人が水着を着て日焼けを楽しんでました。

日本じゃ公園で水着着て寝そべっている人なんていないですよね

その光景には結構慣れてきました。さすがにとろはしないケド

日が落ちてからの方が涼しくて気持ちよく歩けます。

また見ましたよ、タヌキ

コロコロとした大きいのが2匹、エサを漁っていた。

 

昨日月曜日もイイお天気で、疲れた体を無理して散歩して来ました。

ビーチズエリアへ向かいました。

行きのバスはビーチへ向かう人で満杯。

夜にはVictoria Dayの花火も上がるらしく、いつも以上に人、人、人。

まずは、ランチ

今シーズン初のパティオです。

トロントへ来た頃は、パティオって砂だらけのテーブルや排気ガスが気になってあんまり好きじゃなかったんですが、、、やっぱり外で食べるランチ&ビールは最高ですね

あまりにも人が多く、座っている隣に立って場所取りをしている人がいてゆっくりできなくて残念

ビーチズに行ったんだから、ビーチに行かないとねー。

水はまだ冷たいらしく、泳いでいる人は殆どいなかったな。

みんな日光浴かBBQか散歩をしている感じでした。

お化けみたいな凧が揚がっていましたよ

休み疲れで今日はぼーっとしてしまった

まだこの先の予定が立たずイライラ

エアコンが入るまで地獄のような暑さのアパートです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿