とろたまなの珈琲飲中毒

これはカフェイン中毒で晩酌のようにコーヒーの欠かせない男の寂しい記録である

レストランシュガー

2006-09-10 | 食べ物
map

ちょっと奥になっているのでわかりにくいが、線路の西側の道路を北側のカーブまで行くと、電柱に看板があり、それにしたがって曲がると、住宅街の中にある。
一瞬ミスったかと思った。

日曜日こそないが、火~土までランチメニューがあり、お徳。

ボクは、ハンバーグランチ650円をいただく。
ハンバーグ、サラダ、スープ、ライスのセット。

でかいハンバーグをフライパンに載せ、ピザ窯のオーブンで焼く、ちょっと贅沢な気分になれるランチ。

ソースがこれまたうまかった。

ちなみに、ピザを注文すると、くるくると回すのが見れる。
ボクは、注文していなかったが、他の人が注文していて、たまたま見れた。
なぜ、人は、アレがまわっているのを見ると幸せな気分になれるのだろう。

(写真なし)

最新の画像もっと見る