とろたまなの珈琲飲中毒

これはカフェイン中毒で晩酌のようにコーヒーの欠かせない男の寂しい記録である

CD笹川美和『miwaBLUE』

2008-06-09 | 趣味
笹川美和さんが、メジャーから、インディーズに戻っての初CD。
メジャー時代より、全然良い。
すごくよい。

笹川美和OHP

着うたがとれるらしい。
PHSのボクには、関係なきことよ。
CDは、ネット販売オンリーです。
CD屋に並ぶことにトラウマが出来てしまったのか、単に、ファンとつながっている実感がほしいだけか。
多分、後者なんだと思う。
メジャーになってからのライブは、客層にかなり変化があったし。

メジャーのときは、声が、というより、も心が枯れていたのが、復活。
活動量が多すぎるよ、メジャー。
メジャーCDはなんか、漫画家の締め切りみたいに出していたし、大変なんだろうな、と思った。

miwaBlueは、パッケも、インディーズという感じで、柔らかい印象。
手にとらせるパッケではなく、ずっとみていたいパッケ。

音楽は、声に張りが戻って、脳を振るわせるので、久しぶりになみだでそうになった。

魂を揺らす歌です。


ちょーーーー、おすすめ♪
(写真なし)

最新の画像もっと見る