鳥撮りものがたりⅡ

翡翠の暮らす川を 16年以上観察してます。
ある日 野鳥も沢山居ることに気付いたよ♪

気が焦るぅ~

2022年12月16日 | 翡翠

寒くなって来ましたね、寒さに弱い花を早く温室に入れてやらないと、

元気が無くなって萎れてしまいそうです、今日は頑張ってやりましょう。

今度の日曜、相当気温が低いようです、このままだと枯れちゃいます(゚O゚;アッ!

この花も、何時も温室に入れる花です、まだ外で頑張ってます(^_^;)

クリックしてね(^^)

【トラデスカンチア・フルミネンシス】胡蝶の舞、園芸種です。

ついつい寒くて、リビングから離れられません、まるで猫状態です(笑)

お天気が悪いけど、温かくして庭の片付けです(^o^)

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

※カワセミの画像は、編集作業の関係で、タイムラグが有ります。












鳥撮りのお休みが長くなっちゃった、年が変わる前に行かなくちゃ(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと半月・・・ | トップ | 猫バンバンって何? »