鳥撮りものがたりⅡ

翡翠の暮らす川を 16年以上観察してます。
ある日 野鳥も沢山居ることに気付いたよ♪

二夜連続アクシデント(^^ゞ

2021年12月17日 | 翡翠
師走もしっかりマスク着用でお買い

昨日の夜遅く息子の体調が悪く、救急病院へ行く事になり、診断結果は

偏頭痛と名付けられ、何も検査せず薬も貰わず帰って来ました。

待ってる間にベルさんも血圧が上がり、ちょっと発熱も有り、

踏んだり蹴ったりの夜でした、お返事も出来ないまま、早めに寝る事にしました。

ブログは予約投稿で、準備してたのでそのままアップです。

※カワセミの画像は、編集作業の関係で、タイムラグが有ります。














*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

今日の野鳥は、♀のジョウビタキさんです。

4日続きました、これで暫くジョウビタキはお休みです(笑)







そして今年の夏カワセミを撮ってて、時々スズメバチが近くを飛んで、

怖い思いをしましたが、意外に近い所に巣があリました

もう底が抜けて主は居ないようでした。



早目に撤去してないとね、また同じ場所に作られると嫌ですね。

今日はコメント欄は閉じてますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全てが消えてしまったの? | トップ | あ~ヤレヤレの二日間でした... »