鳥撮りものがたりⅡ

翡翠の暮らす川を 16年以上観察してます。
ある日 野鳥も沢山居ることに気付いたよ♪

風に泣く(目が乾く)

2023年04月24日 | 翡翠

昨日は良く晴れた日曜日でした、でもやっぱり風が強かったです(^^)



鯉のぼりも力強く泳いだ事でしょう、カメラを倒さないようにと、

カメラから離れられませんでしたね、今日は3m程の風ですが、

予報より強くなりそうですね、明日は雨の予報が出てますので、

休養と画像整理の日となりそうです、



フィールドの空は青かった、川に映る空も青かった(^o^)



もちろん雨の日は、猫曜日でも有ります、にゃんズもますます元気!



*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

※カワセミの画像は、編集作業の関係で、タイムラグが有ります。












わかりやす~い!、クイズにもなってない(゚m゚*)プッ


今日の野鳥はお休みです、コメント欄も閉じてますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 損したの得したの? | トップ | 環境が変わるのかなぁ~ »