とりぶーの在宅介護日記

乳がん12年目の再発。治療から緩和へ移行中の母の在宅介護中のできごとから、父の前立腺肥大、悪性リンパ腫。

ちっとはましかな・・・

2006年10月07日 | 母の在宅介護
昨日リボトリールの夜の分を1錠減らして今日様子見。

結果、うつらうつらすることも多々あるが、昨日よりは
目に力がある。
目を力強く開けてる時間も増えたような気がする。

こんなに早く効果は出ないのかな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙菜)
2006-10-09 19:16:31
たけさんのブログは勉強になりまする。コメントしなくてもちょくちょく拝見してますよん!うちのオヤジ、タキソ\ール二週目で副作用あんまりないから、明日退院になりました。ホッとしてるところです
返信する
さなちん (とりぶー)
2006-10-09 23:01:28
おおお。見てくれてたのねん♪

てかさ、真剣にカキコ始めたたのって

在宅介護してからなんだよねぇ。



だから治療していたころは気が向いたらって感じで

タキソール中の詳細がカキコしてれば

いがったんだけどんどもね・・・



タキソールは、んー蓄積されて来たころに

副作用出てくるかな・・・

打った日は意外と酔っ払いっぽく

ふわふわいい感じで、次の日かその次の日かに

副作用だるさや気持ち悪さが来ていたような

記憶が・・・でも吐き気はなかったな。

今のうちに好きなものを食べたいときに

食べさせて栄養を蓄積しておきんさい。



免疫力アップ、アップ!
返信する

コメントを投稿