ど根性系障害者は頑張って生きていくぞ!!!~高次脳機能障害その他症状てんこ盛り障害とともに~

交通事故で負わされた高次脳機能障害等とともに3年ぶり復職できたけど、次の目標を探しながらまだまだ頑張る奮闘ブログです。

・・・体罰って何かな

2013年01月13日 20時53分35秒 | 日記

 最近、体罰が原因で自殺したとか、体罰は100%行政の責任とかいろいろ報道されてる。

 だけど、体罰って、いったいなんなのさ!

 悪い奴を懲らしめるための罰でしょうが!!

 自殺した生徒が悪い事でもしたのかよ!!!!

 マスコミもさ~、もういい加減にしてよ~。

 言い方、考え直してもいいんじゃないの~。

 体罰じゃなくて、虐待とか暴行とか、もうちょっと実情踏まえとほしいよ。

 そんなことじゃ、生きていけなくなった子がかわいそ過ぎるよ。



 僕は、信号無視野郎とその一味こそ体罰食らわしてやりたいけどね。

 でも、それをやったら、傷害罪で逮捕されちゃうんでしょ?

 日本の法律はさ、信号無視して轢いたやつだけ守るんだからイヤんなちゃうよ!!

 被害者が仕返しした時は、裁かれちゃうんだからさ、そんなの絶対に嫌だね。

 悪い奴こそ徹底的に懲らしめてやるべきだよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿