ど根性系障害者は頑張って生きていくぞ!!!~高次脳機能障害その他症状てんこ盛り障害とともに~

交通事故で負わされた高次脳機能障害等とともに3年ぶり復職できたけど、次の目標を探しながらまだまだ頑張る奮闘ブログです。

ニセ海援隊の態度は謝罪なのかよ!!そばにいる弁護士のシナリオなんかだまされるな!!

2012年05月28日 00時41分11秒 | 日記
 さっき、ニセ海援隊の社長の謝罪説明会の映像がニュースでやってました。

 話す内容を聞いてたら、むらむら怒りがこみ上げてきました。

 僕の高次脳機能障害の抑制障害が出始めたようです。

(ここまでは、以下のこと書いた後に、深呼吸して落ち着いてから書きました)




(以下は、頭に来て書き込んだことです)

 おまえなんか存在価値ねえんだよ!!

 持ってるバスト土地全部売り渡せばいくらかの金ができるだろ!!

 損保会社の賠償以外は支払うことができねえなんてことはないんだよ!!!

 一生かけて償うなんてこと言ってるんじゃねえ!!

 お前の一生に付き合うことは考えるだけで恐ろしいんだよ!!

 それから、中国から来たテロリストよ!

 お前の財産全部処分して金作ってからもの言えってんだよ!!

 あいつら規制緩和が生んだバス会社じゃないんだよ!!

 ここは法治国家なんだから、緩和された規制くらい守れってんだよ!!!

 それで、自動車運転過失とか、運送業許可取り上げで済むと思うなよ!!

 「夢と魔法の王国」に行くつもりが、地獄に送られた苦しみを思い知れ!!!

 どうせ、この説明会は、横にいたチンピラ弁護士が考えたシナリオなんだろうよ。

 誠意なんてあるわけねえよな・・・。くそ~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿