ど根性系障害者は頑張って生きていくぞ!!!~高次脳機能障害その他症状てんこ盛り障害とともに~

交通事故で負わされた高次脳機能障害等とともに3年ぶり復職できたけど、次の目標を探しながらまだまだ頑張る奮闘ブログです。

この頃僕は、よくイラッときてるみたいです

2011年11月26日 23時08分57秒 | 日記
明日は「大阪秋の陣」ってやつですね。

「べんごし」って奴は本業ができてこそ「弁護士」なんだぞ!わかってるの?

わかってないんでしょうね、たぶん。

だって、「弁護士」って法律の専門家でしょ?!

地方自治法って知ってるの?「べんごし」くんは?!

「三権分立」とか中学生のころ勉強しなかったの?

まあ、「地方分権」は中学生のころはなかったから知らなくってもいいけどさ

それで法律の専門家なんだからね~。

あ、僕は最近イラッと来るのが多くなってるってことで書き始めたのに

もうイラッときてるぞ・・・・。

これで、ほんとに復職できるのかなあ・・・・。

公務員だったらその程度で大丈夫だよ、って嫌味で言われるのがイヤなんです。

だって、一生懸命頑張ってたんだから。

だから、もっと頑張らなきゃ!って思っちゃうのがダメなんだろうな、たぶん。

僕の頑張る癖は、これをやるぞ!っていう有言実行と

気付かれないようにやってあげる不言実行を頑張ってたんだろうな。

だから、高次脳機能障害になって、有言実行がいいのか、不言実行がいいのか

判断できなくなってるみたいです。

だから、大阪のべんごしくんみたいのにはイラッと来るんだろうな。

僕の復職のリハビリ用に始めたのこのブログにも

最近はイラッときたことばっかり書いてるのに気が付きました。

あ~あ、僕は、ずっと、ずうっと、ずう~っと、身体障害者で高次脳機能障害者なんだよな。

でも、生きてるだけで運がいいんだよな。

だって、最近は大型車がいっぱい事故起こしてるもんなあ。

あ、また、イラッと来そうだから、きょうはこのへんにしておこ、っと。