ど根性系障害者は頑張って生きていくぞ!!!~高次脳機能障害その他症状てんこ盛り障害とともに~

交通事故で負わされた高次脳機能障害等とともに3年ぶり復職できたけど、次の目標を探しながらまだまだ頑張る奮闘ブログです。

加害者側の社長から文書が届いたけど驚くほど低レベル!

2010年08月27日 17時18分55秒 | 日記
 刑事裁判で、「反省してるけど面会を拒絶されていて会えない」って嘘ついて公判で発言した犯人。面会を拒絶してたどころか、一度も連絡してこなかった奴のセリフじゃないよ、そんなの!多分向こうの弁護士が作ったストーリーなんでしょうね。その弁護士も程度低いんだけどさ、その犯人側の社長がびっくりするくらいバカなの!!


 県の職員に見てもらったら、「何これ?知り合いからの暑中見舞い?」って聞かれたので、「僕を信号無視で轢いた犯人の会社の社長です」って答えたら、「えーーーっ!!!、何で謝罪の一言もないの?!バカじゃないのコイツ!暴力団か何かなの?」って訊かれたので、棒は「いいえ、運送会社の社長です」って答えました。


 「なんで、こんなに親しげなのよ!!バックに誰か付いてるんじゃないの?ヤ○ザとか・・・。」って言われたので、「これ社長が書いたんじゃないんですよ。筆跡も刑事裁判の署名と違うしね。だからおそらく誰かの入れ知恵はあるでしょうね。でも、このレベルの低さは本業のヤ○ザじゃなくて、チンピラ級ですよ。」って伝えました。


 もともと僕が要求していたものは、こんな暑中見舞いモドキではなくて、「保険会社経由で、犯人側の会社としての考えを文書にして渡して欲しい」って言ったに過ぎないんです。それなのに、こんな馬鹿にしたような文書を送ってくるようなら、「これは民事訴訟か行政裁判にでも持っていくしかないな」って思いましたよ。ある意味、それである程度は脳のリハビリになってるみたいですけどね。


 でも、この文書には人生で最上級の怒りを感じましたよ。ボクがこんな体じゃなかったら
殴り倒す程度の行動はしたかもしれませんけどね。だって、口で言って理解できるほど頭の程度はよくないですからね。この低レベルの文書を送付できるってことは、相当のバカですよ。精神障害者なのかな?仮にそういうことであれば、邪険に扱うことはしませんよ。辛いもん、そういう弱いものいじめみたいなことは。どうしようかな?泣いてる場合じゃないか!


 いろんな意味で続けていくしかないな!