TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

ちゅーもーく。

2022-12-23 22:58:25 | コロナ馬鹿騒ぎ
【最新講演】死者激増問題、ついに政治の現場で議論活発化か!?

とくに23:00くらいからが衝撃的。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかる人にだけわかる話 | トップ | 雪のクリスマスの記憶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいでしょ! (小平次)
2022-12-26 14:47:25
とうちゃん、こんにちは!

私は1年以上前にこれに気付いて記事にしてました(自慢)

やっとこうして取り上げられるようになってきたのは喜ばしいことです
返信する
すごいですよ!! (torcha-n)
2022-12-26 15:14:11
ここ最近の、小平次派の躍進には目を見張るものがありますよね。
youtubeとかの反ワク動画も市民権を得たように思います。
とうちゃんは、数字とかグラフとかがよくわかんないんで
説得力のある記事が書けないから、小平次さんの
ブログのすごさは良ーくわかりますよ。

ま、とうちゃんだって直観的には、アレが危険だって事
生まれる前からわかってましたけどね。

すごいでしょ?
返信する

コメントを投稿

コロナ馬鹿騒ぎ」カテゴリの最新記事