TOY-TORCHA

60歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

ばか親日記  盗んだバイクでどっか行ってくれ。

2024-07-16 13:37:30 | ばか親日記
とうちゃんは最近、台所のテーブルで
おもちゃを作っています。

さっきみんみが水飲みながら、片手で、
「ほい」みたいな投げやりな感じで、
小皿にのせたキウイをとうちゃんに
出してくれたんですけど、
テーブルが汚れないように敷いてある、
プラスチックのお盆みたいなやつの、
幅2センチか3センチくらいのふちの
部分にのせてよこしたんですよ。

小皿の置き場所がないほどに散らかして
るわけじゃないのに、わざわざヘンなとこに
危ういバランスで乗っけて、ちょっと
どいうつもりかわかんないような置き方な
わけですよ。

腹が立ったわけでもないんですけど、やや
けげんな表情で、
「ナニ?  反抗期?」って言ったら、
今度はブブ―って水を吐き出されました。

き、汚い。

なんだか、聞いた事もないような珍しい反抗の
仕方です。

相当捻じれた感情を内に秘めている様子。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集まれ!チビッコとバカおや... | トップ |  集まれ!チビッコとバカおや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばか親日記」カテゴリの最新記事