松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

大原美術館展

2016-02-22 19:11:39 | 芸術鑑賞・文学・音楽・映画など

たまたま昨年、大原美術館に行ったばかりなので、せっかく友人が
誘ってくれたのだが、今回はパス
節約節約

でも先日の「ボッティチェリ展」は二人で






公式ホームページを見ていたらこんな動画が

あの芥川賞受賞の又吉直樹さんが・・・

一風変わっている構成で、ちょっと笑える
この展覧会のサポーターとしてのお仕事らしい。
お笑い芸人が芥川賞に輝くと、こういうお仕事もくるのね。

しかし!!ちょっと調べたら、大原美術館から結構な作品数が来ているみたいな
展示作品目録。

今回実際に、新国立美術館に足を運んだ友人も「大原美術館に残っている作品、あるのかしら?」なんて
とっても満足していました


生意気にも「大原美術館は、美術館自体の建物とその周囲の美観地区が素晴らしいので、
是非現地に行って観てね」なんて云っちゃった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | ハランにギャザーをよせて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術鑑賞・文学・音楽・映画など」カテゴリの最新記事