松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

俳優座

2018-12-13 21:47:58 | 芸術鑑賞・文学・音楽・映画など

LABO公演とは
若手の演出家の育成や、研究生の積極的な起用の場として、実験的な作品を実演❗️
会場は、5階稽古場

「女と男のシェークスピア」





他者を認め差異への寛容がいかに重要かを強く訴え、情報を鵜呑みにすることの危険性、
自分で考えることの重要性を再認識させる内容となっている。


舌を噛みそうな哲学的な言葉が流暢に飛び交い、前半は睡魔に襲われた😅
後半❗️何となく分かってきた感じ⁉️場内笑いがおこり、とても面白く終わった。

エレベーターの前で河内さんと話が出来、
岩崎加根子さんと共演される来年3月の公演に行くことを約束して帰ってきた。


お若い女性と2人きりのエレベーターの中、なんとなく声をかけても大丈夫そうかな?
やはり👌
なんと❗️主役級の新人女優さんがお友達なので、相模原からいらしたとのこと。
ご自分も短大卒業後、お仕事をしながら演劇の勉強をしていらっしゃるという。
良いですね〜ほっこり🌈
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼にスワッグを❗️ | トップ | 寒空の下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術鑑賞・文学・音楽・映画など」カテゴリの最新記事