松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

気球、感動体験!!

2008-09-21 10:31:42 | 旅行
小雨模様の中 ぎりぎり?強行! 飛行ではなく係留状態でのほんの10分間乗船。ま、初体験としては上々 その後は明らかなる雨のため クリアボートは中止
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやか信州 | トップ | 首都医校のCM »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラボー! (N-desu)
2008-09-21 11:59:18
お天気が心配だったけどよかったですね。
文字どおり、天にも昇る心地を体験できるなんて素晴らしい
返信する
昇天! (マッチ)
2008-09-21 21:58:48


今度は飛行してみたいものですね
返信する
マッチ、すごーい!! (atsuko)
2008-09-22 09:15:51
気球に、乗ったの~~ 高いところダメじゃなかったのお すごーい
私は、心臓も、気も小さいので死んじゃうヨ~~
返信する
tontinkanさま (マッチ)
2008-09-22 10:55:30
高い所は好きで(バカほど・・・)狭い所が苦手だったでしょ!! 人のことなんて覚えてられないよね 自分のこともおぼえきらないのに

念のため!あなた様は心臓はいざ知らず、気は決して小さくないと思うよ
だからして、決してこんなことでは死にましぇ~ん
返信する
あ~~~*** (atsuko)
2008-09-24 10:46:31
そぉ~~~か~~ このごろ?(前からかー)思い込みが激しくてー 年のせいかな 何かのせいにしてはいけませんよね~~       話は違うけどー 家の近くの田んぼのあぜ道には、真っ赤な彼岸花が咲いています。毎年、お彼岸になるとチャンと咲いてくれる彼岸花は、なんて、お利口さんなんでしょうね
返信する
思い込み! (マッチ)
2008-09-24 17:20:24
よく言われます!私思い込み激しいって

tonntinnkanさんの場合は、思い込みもあるけど「とんちんかん」ですから 以前から

彼岸花って本当に偉いよね。桜も年に一度ちゃんと咲くけど、植物ってみんなそうだもんね。
健気ではありませんか

何年か前、青梅街道の道端にはみだして咲いていた彼岸花を根から抜いて家の庭に植えたことがあるのですが、やはり根付きませんでした。と、思っていたら2~3年たって ピョコって出てきて今年も花咲かせています。

へんなの どういうこと??
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事