松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

オープンガーデン2回目の中休み

2017-05-26 18:36:14 | 食事
早くに依頼されていたので気が回らず、つい了承したお仕事のため!本日もお休み。
一日中雨予報だったが、降ったり止んだり‥‥

銀座は宝町駅からほど近い某会社でのお仕事。
多分?大きなミスはなかったかな‥‥

前もってランチの予約する余裕もない日々、行き当たり状態で探したものの
小さな店舗で満席。
それでは少し歩いてホテルモントレラスール銀座のレストラン サンミケーレに。
やっとたどり着いたら、本日は予約で一杯とのこと
もう空腹の限界❗️目の前のレストランに決定

お手洗いに行く時判明したが、実はここもホテルのレストランだった。
ホテルユニゾ 一階
レストラン トゥットフェリーチェ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラとガーデニングショー出... | トップ | オープンガーデン 5日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事