松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

小次郎、5歳に!!

2012-10-18 06:57:53 | Family・Friend

2008年、一月!ユーキハウスでチョロチョロしていた小次郎




初めてわが家に来てくれた時の小次郎、この頃は人懐こいワンちゃんだったのに。


見知らぬ人には吠えて困ることも
 

私の子供時代は、母が何故か?犬嫌い?のため、縁がなかった。
その母、野良猫に御飯をあげていたし
孫のためか?ついに実家に柴犬がいたのには少々驚いたものだ。



昨日の小次郎、フィンランドで購入していた蝋燭も



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォリスとエドワード 英国... | トップ | オレンジ色を入れた兼用ブーケ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう!! (jyugemu)
2012-10-18 08:40:47
小次郎ちゃん、5歳おめでとう
かわいいね~~
家族以上ですね
返信する
有難う!! (マッチ)
2012-10-18 17:52:54
ほんとにね~

いいんだか悲しむべきのか?

 しゃーないわねえ
返信する

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事